btn_headr_menu

就職 就職

  1. 日本工学院北海道専門学校TOP
  2. 就職

企業・業界との連携、教育実績が生み出す、道内屈指の求人倍率!

日本工学院では、就職のノウハウを網羅した「就職の手引」を配布することにはじまり、「就職ガイダンス」「就職模擬試験」など、年間スケジュールのなかで効率的に就職指導を展開していきます。また、コンピュータによる本校独自の求人情報検索システムを活用し、約36,000件の求人企業情報を検索することが可能。専門スタッフによるマンツーマンの親身な就職カウンセリングなど、就職に対しての徹底したサポート体制を整えています。今後も、各界にエキスパートを送り込んできた実績を生かし、あらゆる角度からみなさんの夢の実現をバックアップしていきます。

倍率

日本工学院独自のバックアップ体制が一人ひとりの「就職力」を確実にUP!

日本工学院では、入学直後から卒業後の望みの就職達成に向け、独自の就職指導を行っています。就職に向けた対策講座や、さまざまなガイダンス・セミナーを行う「就職プログラム」と、就職にプラスとなる専門スキル習得のための「就職カリキュラム」などを年間スケジュールの中で効率的に展開。キャリアサポートセンターとクラス担任、講師陣が連携をとり、手厚いバックアップ体制で学生一人ひとりの就職力の向上を図り、夢の実現をサポートします。

就職力図

  1. 就職支援体制

    就職ガイダンス、合同企業説明会、模擬面接、模擬試験など、1年を通した指導があなたをバックアップ!

    就職支援体制

  2. 就職実績

    さまざまな分野の業界に飛び出す先輩たち。就職実績を掲載!

    就職実績

  3. 卒業生紹介

    一足先に社会で活躍している先輩たちに、日本工学院を選んだ理由や仕事について聞いてみました。

    卒業生紹介

  4. 採用企業のみなさまへ

    ネットによる採用企業様向け採用お申込みフォームを設置しております。

    採用企業のみなさまへ

無料で資料をお届けします。

日本工学院北海道専門学校について詳しく紹介した資料、日本工学院北海道専門学校への入学募集要項など入学に必要な資料をお届けします。(無料進呈)

資料請求はこちら

日本工学院北海道専門学校 登別キャンパス

〒059-8601 北海道登別市札内町184-3

入学についてのお問い合わせ0120-666-965

pagetop