夢をかなえるために。



なんでも相談WEB  なんでも相談WEBってなに?

なんでも相談WEBは、あなたと入学相談スタッフを結ぶホットラインです。
お申し込み時にご登録いただいたIDとパスワードで、なんでも相談WEBへログインすることができます。
あなたの質問や疑問に各校の入学相談スタッフが答えてくれます。下記の利用方法をよく読んでご利用ください。
相談方法相談画面回答画面なんでも相談WEB入り口へ(登録)
相談方法
Step1
なんでも相談WEBを利用するには事前登録が必要です。
なんでも相談WEB・会員登録フォームから登録してください。
登録済みの方はIDとパスワードを入力してなんでも相談WEBへログインしてください。
登録済みの方はIDとパスワードを入力
Step2
会員登録画面で必要事項を入力し、なんでも相談WEBに登録してください。
Step3
[なんでも相談WEBトップへ]ボタンをクリックしてログインのうえ、[新規相談]ボタンをクリックし相談画面に進んでください。
ご自分が登録したIDとパスワードは、大切に保管ください。
あなたのIDとパスワードを大切に保管しておきましょう。
※すでに登録をされている方
登録を終えている方は、直接なんでも相談WEBに入り、IDとパスワードを入力してご相談下さい。
相談画面
Step1
ログイン後[新規相談]ボタンをクリックすると以下の画面が出ますので、各種項目にチェックを入れ、ご自分のご相談内容を記入してください。
記入が終わりましたら、[同意をして送信]ボタンをクリックして完了です。
入学相談スタッフから、回答があるまでお待ちください。
該当する相談内容を入力してください。 選択肢に無い場合は[その他]にチェックして相談内容をわかりやすく記入してください。
相談したい学校を選択してください。
相談内容を記入してください。
相談内容を確認のうえ[同意をして送信]ボタンをクリックして相談を完了してください。
回答画面
Step1
回答があった場合
ご登録のメールアドレスに回答のお知らせが送信されます。
回答内容を確認するためのURLをお送りします。
回答内容を確認するためのURLが記入されています。
Step2
相談・回答履歴の確認
メールに書かれたURLをクリックして、なんでも相談WEB入室画面でIDとパスワードを入力のうえログインしてください。[相談履歴]ボタンをクリックすると以下の画面が出てきます。
新しい相談・回答から順に表示されますので、見たい相談・回答履歴をご確認ください。
相談内容は新しいものから順に表示されます。 未回答のものは相談内容のみが表示されます。
回答済みのものは回答も表示されます。
相談・回答を1セットとして3セット以上ある場合は、[次へ]ボタンをクリックすることで3セットずつご確認いただけます。
あなたの質問に入学相談スタッフがお答えいたします!
※はじめてご利用になる場合は、事前登録が必要です。
なんでも相談Web入室

Back