btn_headr_menu

入学募集要項・学費 入学募集要項・学費

  1. 日本工学院北海道専門学校TOP
  2. 入学案内
  3. 入学募集要項・学費

あなたにあった出願方法をお選びください

日本工学院北海道専門学校には、学びの選択肢がたくさん用意されているように、入学選考の方法もいろいろあります。
入学募集要項では、出願資格や出願手続きなどの入学に関する情報、入学金・授業料など入学から卒業までにかかる費用について、詳しくご案内しています。
入学募集要項の内容をよくご確認のうえ、自分に合った入学方法を見つけてください。

入学方法のご案内

推薦入学

高校の学校長または指導教諭の推薦を受けた方を対象とする選考です。書類審査によって選考します。
柔道整復科では書類審査、小論文、および面接を総合して判定します。

AO入学

学ぶ意欲と能力を特に重視した選考です。エントリーシートおよび面接を総合して合否を決める入学方式です。
AO入学試験について

一般入学

書類審査を基本とする一般的な選考です。柔道整復科では、学力試験、小論文、書類および面接を総合して判定します。

※入学方法や選考方法、出願方法などについて、詳細は入学募集要項をお読みください。

詳しくは入学募集要項をご覧ください

入学方法の種別(推薦入学、AO入学、一般入学)、出願資格、募集期間(願書受付期間、試験日)、学費などについてご案内いたします。(電子パンフレット)

入学募集要項はこちら

カタログ

入学願書その他出願に必要な書類は、電子パンフレットでは公開しておりません。出願を予定されている方は、資料をご請求ください。(入学募集要項は、学校案内書を請求いただくと同封されています)無料進呈

btn_request

日本工学院北海道専門学校 登別キャンパス

〒059-8601 北海道登別市札内町184-3

入学についてのお問い合わせ0120-666-965

pagetop